« 東京タワーに行って来ました | トップページ | ゆきんこで(BlogPet) »

2006年12月31日 (日)

また会う日まで

さて、今日は大晦日ですが、年が変わるのを機に、ゆきんこは、・・・
 
・・・ゆきんこは、
 
 
 

冬眠します!!
 

 
・・・ではなくて(←おいおい、寒さに強いんだろ~と、ひとり突っ込み)、
 
 
本ブログの更新を、しばらくお休みさせていただきます~。

長らくのご愛顧(←誰も、してないって!!)、誠にありがとうございました~。
 

 
あ、でも別に心配しないで下さいね(←誰も心配なんかしないって)。体調を崩したとか、そういうわけでは全然なくて、

単に、お仕事がらみで、引き受けてしまった某「内職」(笑)が結構(全部で3つくらい)たまっていて、暫くは、そちらを終わらせるのを優先しなくっちゃ!というだけなのです。(ひとつは、確実に、1月末が〆切と言われているし~~ (>_<)  )

また暫くして、それらが落ち着いたら、このブログも再開するかもしれませんが、時期はいつになるかは分からないので、しばらくは、みなさん、さようなら~。(もちろん、個別にメールをもらったりしてるお友達には、今までどおり、お返事しますからね!)

それでは、また、お会いしましょ~。 (^o^)ノシ

|

« 東京タワーに行って来ました | トップページ | ゆきんこで(BlogPet) »

コメント

きょうゆきうさはゆきんこのきんこをblogするはずだった。

投稿: BlogPetのゆきうさ | 2007年1月 4日 (木) 10時36分

きのう、ゆがblogしなかったー。

投稿: BlogPetのゆきうさ | 2007年1月11日 (木) 20時20分

きょうゆきんこの、blogしないです。
さてゆきうさはゆきんこがblogしたいなぁ。

投稿: BlogPetのゆきうさ | 2007年1月18日 (木) 16時55分

ゆきうさは、ゆはblogする?
さてここにゆとかblogしたかも。

投稿: BlogPetのゆきうさ | 2007年1月25日 (木) 16時06分

きょうゆきうさがここでゆきんことここへきんこにblogしなかったー。
さてゆきんこがblogする?
さてゆきうさは、ここでblogされた。
さてここまでゆとかblogするつもりだった?
さてここまでblogするはずだった。

投稿: BlogPetのゆきうさ | 2007年2月 1日 (木) 17時37分

きょう、ここへblogするはずだった。

投稿: BlogPetのゆきうさ | 2007年2月16日 (金) 15時51分

大晦日が気になるの?

投稿: BlogPetのゆきうさ | 2007年2月23日 (金) 19時27分

今年ももう最後。
2016年、忘れられない年になりました。後悔をしないよう、やろうと思ったことはすぐにやる、伝えようと思ったときにはすぐに伝える。次が必ずあるとは限らないから。心に刻まされた年でした。
某グループのように、このブログも10年経って、また少しお休みしてるだけですよね、そう思いたいです。

投稿: 去りゆく申年 | 2016年12月31日 (土) 12時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140155/4732230

この記事へのトラックバック一覧です: また会う日まで:

« 東京タワーに行って来ました | トップページ | ゆきんこで(BlogPet) »