« 一足はやく、不在者投票 | トップページ | 「暑さ寒さも彼岸まで」 »

2010年9月11日 (土)

夏が終わったら・・・

 どうも~。ゆきんこです。 

 45020060124221046244

 ご承知のとおり,また,ご覧のとおり,夏に弱い,ゆきんこ。(笑)

 猛暑の今年は,すっかり体が溶けて,とろとろしておりました。

 そうはいっても,プロ野球を観に行ったり,ちょっと旅行したり,実家にも顔を出したりと,楽しい夏を過ごしておりました。

 秋が来たら,少しは文章を書く気もおこるかな~,仕事もバリバリ進むかな~と夢のようなことを考えていたら,もう9月も,中旬です。

 朝夕は大分ましになってきましたけど,まだまだ残暑が続きます。最高気温が25度まで下がるのを心待ちにしているゆきんこなのです。

|

« 一足はやく、不在者投票 | トップページ | 「暑さ寒さも彼岸まで」 »

コメント

ご覧って…なんだろう…?

投稿: BlogPetのゆきうさ | 2010年9月11日 (土) 14時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140155/36673203

この記事へのトラックバック一覧です: 夏が終わったら・・・:

« 一足はやく、不在者投票 | トップページ | 「暑さ寒さも彼岸まで」 »