« ゆきうさ FOREVER | トップページ | ああ、年賀状・・・ »

2010年12月19日 (日)

師走,押し迫る・・・

12月(師走)に入ってからも,アッという間に,時間が過ぎていきますね。もう,一か月の3分の2が終わりつつあります。

こんばんわ,ゆきんこ です。

今週からは,いよいよ職場の忘年会やら,クリスマス行事やらが目白押し。

幸い,ゆきんこの仕事関係では,27日に結果を発表する案件の準備が,ほぼ整いましたので,無事に年を越せそうです・・・・・・が,その反動で,例年どおり,年賀状には一枚も手を付けていません(汗)。でも,例年と比べて,進歩が・・・・・それは,年賀ハガキは既に買ってあるのですよ~(笑)。25日過ぎくらいに郵便局へ駆け込んでたのに比べると,我ながら,成長したな~(笑)(笑)と思う,今日この頃なのです。

PS  ゆきうさは,ネット天空で星になり,もうお話はしてもらえません。・・・・・・・でも,幸い,ブログパーツとして,引き続き飛び跳ねながら,天気予報や時刻やアクセス件数を伝えてくれています。

|

« ゆきうさ FOREVER | トップページ | ああ、年賀状・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140155/38139611

この記事へのトラックバック一覧です: 師走,押し迫る・・・:

« ゆきうさ FOREVER | トップページ | ああ、年賀状・・・ »