« もうすぐ クリスマス! | トップページ | ゆきうさ FOREVER »

2010年12月 5日 (日)

師走!到来

いよいよ,12月になってしまいましたね~。

師走(しわす)です。先生も走っちゃう,忙しい季節。

ゆきんこも,仕事に追われ,私事にも追われの恐怖の季節。

ところで,だいぶ寒くなってきましたが,皆さんは,もうコートとか着ていますか?

自他共に認める,寒さに(だけは)強い ゆきんこ

今年も,まだまだコートは出してません。ジャケット姿で,颯爽と(?)町中を歩いてます(笑)。

一説には,コートを買えないくらい貧乏とも言われてますが。大丈夫。ちゃんと年末ころには,きっとコートを出すようになりますから~(笑)(笑)

|

« もうすぐ クリスマス! | トップページ | ゆきうさ FOREVER »

コメント

到来ってなに?

投稿: BlogPetのゆきうさ | 2010年12月 7日 (火) 15時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140155/37970134

この記事へのトラックバック一覧です: 師走!到来:

« もうすぐ クリスマス! | トップページ | ゆきうさ FOREVER »