« 卯 年 | トップページ | Merry Chistmas !! »

2011年6月 8日 (水)

元気です!

こんばんは。

年明け以来,すっかりご無沙汰しておりました ゆきんこ です。

天災が相次いでいるこの頃ですが,ゆきんこ,しっかり生きています。ご安心(?)下さい。

とはいえ,先日,家族が使用しているパソコンが,ウイルス( windows XP recovery っていうやつです。ちまたでは,5月以降,日本国内でも流行しているようですね。)に乗っ取られるなどの不測の出来事に遭遇しましたが,必死で調べて駆除した結果,無事にしのぐことができました。

ウイルス対策ソフトを導入しているからと安心していると,技術は日進月歩!(笑) 気を抜くとダメなようですね~。

そんなこんなで,寝るときは,懐中電灯を離さなくなったゆきんこですが,まだまだ大丈夫!元気に頑張っていきたいと思いますので,今後とも,よろしくお願いしますね~!!

|

« 卯 年 | トップページ | Merry Chistmas !! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140155/40319262

この記事へのトラックバック一覧です: 元気です!:

« 卯 年 | トップページ | Merry Chistmas !! »